 [--/--/--] 


なにわ淀川花火大会!! [2016/08/06] 

大阪のマンションは高層なので、なにわ淀川花火大会を最高のコンディションで見ることが出来ます。
そろそろ、ここから眺める花火大会も見納めかなぁと言いながら、
今年もタイミングよく大阪にいたので、バルコニーで盛り上がりました!

本日は贅沢にも、近くのイタリアンレストランでオードブルを作ってもらい、
白ワインをチンチンに冷やして、準備万端です。



シェフ、さこちゃん。おいしかったよ〜。



始まりました!



花火大会が始まったら、写真どころじゃないんですが・・・



見納めかもしれないので、思い出思い出。



た〜ま〜や〜。



か〜ぎ〜や〜。



今年は程よく上空の風が吹いているようで、
煙が溜ることもなく、最後まで綺麗かつ盛大な花火大会でした!


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiilog.blog137.fc2.com/tb.php/307-3e2df191

