fc2ブログ

ツノダヤマトの自腹生誕祭 祝ってきたよ! [2014/07/06] 

今週はお祝い続きでした。

皮切りは、金曜日に開催された、友達の会社設立パーティ。
気のおけない仲間がいっぱい集って、盛り上がること、盛り上がること。
昔の思い出話ができる仲間っていいですね。
楽しいお酒でした。

そして、翌日に丹波入り。
集落の茶話会があるのを隣保の回覧で知っていたので、覗きに行ってきました。
予想はしていましたが、公民館に集まっているのは、全員女子!
区長さんが来ていたので、男前は僕と2人で、
あとは30人ばかりの美女たち(笑)
おばあちゃんたちと、楽しくお茶を飲みながら会話を楽しんで、
相方は、ボランティアの実行委員のお母さんたちの、仲間に入れてもらえることとなりました。
隣保を超えた皆さんと仲良くなれるので、行ってよかったです!

そして夜は、
近所の若手集団ボロ家企画のヤマト主催、
ツノダヤマトの自腹生誕祭〜おれがおごるからおれの誕生日祝え〜
に出陣~!

彼の友達のジャズトリオがプレイしてくれて、会場は一気に高級バーに変身!
いいかんじです。



仲良くしてくれている知人たちと、入れ替わり立ち代り飲んではおしゃべり。
みんな楽しそうで、さいこーですね!

最後は日曜日、兄ちゃんの誕生日。
毎年誕生日は家族で集まる行事になっているのですが、
今年は、彼の仕事関係の友人知人も集まるようで、えらいことになっています。

いやいや、おめでたいイベントいっぱいの、
濃厚な週末でした。

############################
 今日の写真
############################
稲の成長記ってことで、今週も撮っておきますよー。
なんだか、雨がたくさん降って、気温が上がってきたので、
加速的に大きくなっているような気がします。




関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
https://hiilog.blog.fc2.com/tb.php/205-0c812365